セリアのパーツ で ピアス作り



こんにちは。

今日は、編み物ではありません

いつ買ったのか。。。
アクリル樹脂のピアスパーツを見つけたので
セリアで丸カンとチャームを買って
自分用にピアス作りました

ひとつ目は、タッセルピアス

IMG_20171102_112425_271.jpg

欲しいなぁ。。。と思っていたので嬉しい

付けたまま
お風呂に入らないように
気を付けよう

ふたつ目は、ぐるぐるピアス

IMG_20171102_112446_025.jpg

合わせやすいかなぁと思って

材料費、ふたつ合わせても
300円かかってない

100均の手芸コーナー 楽しめますね

編み物ではありませんが・・・
ポチして頂けると、やる気UPします


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rikoリボン

Author:Rikoリボン
ハンドメイドや日々の暮らしの出来事など、マイペースに綴っていきたいと思います。

Instagram

販売先 ・ 掲載本 のご紹介
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR