フリンジ付きニット帽 と ファーブローチ



こんにちは。

イベント(甲州こみち市) の日、現在 雨マーク

晴れますように。。。

今日は、バッグ以外の小物のご紹介です

前回のイベントでは、ベレー帽を作ったので
今回も帽子を作りたかった

時間がないのに何度か試作して完成しました

IMG_20171018_093602_365.jpg

KIDS 向けに作りましたが
サイズは、大人の女性も大丈夫です

コットン×メリノウールなので
チクチクなしで、ふんわりさらさら

秋冬用の帽子ですが
子どもは よく汗をかくので コットン混がいいかな~と

トップは、ポンポンではなく
ズパゲッティのフリンジにしてみました

デザインは派手めですが
色が地味めなので
かぶりやすいと思います

売れ残ったら と娘が狙っております

写真の青と赤をお持ちします

そして、もう一つは ファーのブローチです

定番のシンプルな麻ひもかごバッグに付けると

IMG_20171017_113740_164.jpg

こんな感じ

ファーブローチなので
付けると秋冬バッグに変身

リアルファーと本革を使用しています

付ける位置によって雰囲気も変わりますね

こちらは、色違いで何点かお持ちします

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ポチして頂けると、やる気UPします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻ひも編みへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rikoリボン

Author:Rikoリボン
ハンドメイドや日々の暮らしの出来事など、マイペースに綴っていきたいと思います。

Instagram

販売先 ・ 掲載本 のご紹介
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR