アップサイクル糸のシンプルバッグ と アフロ ^^



こんにちは。

今日もアップサイクル糸のバッグです

IMG_20171013_082353_036.jpg

真っ赤な糸でシンプルに

実物に近い色にするため
色々してみましたが、これが限界でした
実物は、もう少し朱色なんです。。。

同じ糸で作ったタッセルチャーム付きです (取り外し可能)

真っ赤なバッグもよく作りますが
作っていると元気をもらえるような気がします

アップサイクル糸の大きめバッグなので
少し重さがありますが
赤を楽しんで頂きたいバッグです

イベント(甲州こみち市) にお持ちします

先週末、イベントもあるしと
何年かぶりにパーマをかけました

担当さん曰く、『外国の少年風』 な仕上がりのはずが。。。

娘曰く、『アフロみたい

パパ曰く、『大仏みたい

と、外国の少年のような、アフロのような、大仏のような髪型になりました

でも、昔から髪型に関しては
『やっちゃったなぁ~』って髪型になっても
凹むことはありません
楽しめちゃうんですよね

大学の頃も。。。
似合う似合わないは度外視して
流行りの女優さんの髪型にするというマイブームがあり
髪型を変えるとみんなから

『今度は誰?』

『○○さんだよ』

『似てねー

というやりとりを毎回楽しんでました

今回も、何だか楽しいです

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ポチして頂けると、やる気UPします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻ひも編みへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rikoリボン

Author:Rikoリボン
ハンドメイドや日々の暮らしの出来事など、マイペースに綴っていきたいと思います。

Instagram

販売先 ・ 掲載本 のご紹介
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR