余り糸で ボトルカバー編みました ^^



こんにちは。

今日は、昨日のコースターの余り糸で編んだボトルカバーです

IMG_20170803_150622_978.jpg

ボトルの中身は、ショッピングモールのイベントで
娘と作った天然アロマの虫よけスプレーです

夏休みの思い出作りに
このようなイベントは本当に助かります

娘は、レモングラスとゼラニウム

私は、レモングラスとゼラニウムとラベンダー

とっても香りがよく癒されます

同じボトルなので
分かりやすいようにカバーを編みましたが
それを見た娘。。。
 『 私は、青系でお願いします。 』 とオーダー頂きました。

やっぱりそうなるよね

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ポチして頂けると、やる気UPします


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rikoリボン

Author:Rikoリボン
ハンドメイドや日々の暮らしの出来事など、マイペースに綴っていきたいと思います。

Instagram

販売先 ・ 掲載本 のご紹介
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR