フロントフリンジの麻ひもコロンバッグ(オフホワイト)



こんにちは。

3連休、いかがお過ごしですか?

我が家は、パパが3連休の半分、出張だったので 特に何もなく。。。

パパが居ない間に、娘と二人で
いつもより、いいお肉(ステーキ)食べてみたり
(でも、パパはオイスターバーに行ったらしい。。。パパも贅沢してた

そんなこんなで、普通の週末のような3連休でした


それでは。。。
今日は、久しぶりに新作のバッグです

IMG_20170717_172858_270.jpg

フロントフリンジのバッグは
以前から製作していましたが
今回は、バッグの形が新しい

麻ひもコロンバッグ
ネーミングセンスが・・・ですが
わかりやすいですよね

こちらのバッグ、minneにアップしました
お時間のある時にのぞいてみて下さい

minne_c_125_125.gif

フリンジも長めでボリュームアップ

この形、バッグの中が見えにくくなると思います

ご訪問頂き、ありがとうございます。
ポチして頂けると、やる気UPします


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rikoリボン

Author:Rikoリボン
ハンドメイドや日々の暮らしの出来事など、マイペースに綴っていきたいと思います。

Instagram

販売先 ・ 掲載本 のご紹介
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR